ZERO POD in 軽井沢


 

ディテールアップしたプロトタイプで紅葉が美しい軽井沢にいってきました!

設置はとても簡単。2分でMyroomができあがります!

ゴルフバックサイズに収まるZEROPODは、荷物にならず、とてもコンパクト!

 夜は外温3度でも、セラミックコンパクトヒーターをつければZERO PODの中は、あったかーいお部屋に。

テーブルの設計をし直しました。回転するので、とりやすくとても便利。

木製家具は、やっぱりいいですね。

 

アポロのような、宙に浮く構造物に見えます・・・。

すべてHAND MADEで造った、運べる建築「ZERO POD」

ご一緒したLand Rover オーナーのみなさんからも大変、ご好評でした。

限定10機生産のZERO POD、残すところ5機となりました。

ご購入希望の方は、メールにてお問合せください! 

info@mariodelmare.com

https://shop.delmare.co.jp/products/zero-pod